プロフィール

デンライナー

Author:デンライナー
札幌市東区在住
海水魚飼育一年半の若輩者ですが
よろしくお願いします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!!      ↓ポチッとお願いします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タンクデータ

水槽   GEXラピレスRV60                 フィルタ  エーハイムクラシック2213,OT-60                  濾材   サンゴ砂粗目                 プロスキ シークロン100                      照明   蛍光灯4灯            (カリビアンブルー×2、オーシャンクリア×1、パンタナルレッド×1)          底床   サンゴ砂パウダー4.0kg ,ライブロック4.3kg                     クーラー GEXファンのみ                       水流   RIO200  

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
今日は初めてアクア以外の事でも記事に。

今日は休みだったのでショップ巡りでもしようかな?思ってたんですが、
あいにくの天気・・・なんか気が乗らなかったので、何ヶ月ぶり!?に
外出しない休日(お昼御飯買いにスーパーは行ったけど。)になりました!

ホントに何にもブログネタが無かったので、料理でも作ってみました(笑)

↓写真クリックで大きくなります。
RIMG0146.jpg

アサリとイカのトマト煮です。
料理って結構、日頃の仕事ストレスとか忘れられる感じがしていいですよね!
って言っても簡単なものや気が向いたときしかしないんだけど・・・。
しかも、食後の片付けは妻にまかせちゃいました。( ありがとう  )

ちょっと塩が強かったけど、結構美味しく頂けました (´∀`)
たまにはアクア以外も記事にしてみたいと思いました。。。

↓レシピぐらい載せろと思ったら、ポチッと応援してください。




 | BLOG TOP | 

FC2Ad


