プロフィール

デンライナー

Author:デンライナー
札幌市東区在住
海水魚飼育一年半の若輩者ですが
よろしくお願いします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!!      ↓ポチッとお願いします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タンクデータ

水槽   GEXラピレスRV60                 フィルタ  エーハイムクラシック2213,OT-60                  濾材   サンゴ砂粗目                 プロスキ シークロン100                      照明   蛍光灯4灯            (カリビアンブルー×2、オーシャンクリア×1、パンタナルレッド×1)          底床   サンゴ砂パウダー4.0kg ,ライブロック4.3kg                     クーラー GEXファンのみ                       水流   RIO200  

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
また今日も水槽全景。

RIMG0115.jpg


ん~やっぱりいいねぇマリンタンク(少し寂しいけど)、サンゴが全く無いからですかね~。??


??
Image099.jpg


!!!???



…なんかいたっ!(白々しいですね)



そうですが仲間入りしました。
ルリ2


とっても色が綺麗でしょ!!実は初ヤッコです、でも比較的おとなしいヤッコなので
安心して導入できるかもです。

久しぶり(といっても4日ぶり)にもんきちさんとショップに行ってスタッフさんとしばらく
喋ってたら何か欲しくなっちゃって掬ってしまいました (´∀`*) 店長また行きますね。
これでホントに濾過の負担考えると目一杯かな・・・。
本当はフレームAかレモンピが欲しかったんだけどあまり気に入った子が居なかったのと
奥さんに無許可だったのでルリヤッコにしちゃいました、でもとっても満足です!!

明日以降ちゃんと餌食べてくれるかな!

ビビリまくりのハタタテを応援したくなったらポチッとおねがいします。




コメント

No title

>もんきちさん
 そうそう、女の子を是非です!!
 (↑これだけ聞いたらアヤシイ話みたいだよねw)
 来月は締め上げますよ♪
 もんきちさんも旦那見張っておいてね~w

No title

>ヒロポンさん
でも、まだ餌くわないんス。
何食べるんだろ、つーか刺激されてブログ
更新してください。

>もんきちさん
余計なこと言わないの(笑)

No title

奥様へ・・・
来月のお小遣いはガッチリ締め上げてくださいv-61
女の子が出てくる事をねがいつつ、ポチっとv-219

No title

おっ!いい感じだね~スカンクのクリーニング姿も見れそうだね^^
おこずかいは覚悟した方がいいかもね(笑)

>来月はおこづかい…
嫌です。

No title

何日か前に何かを買う兆候は見えましたが・・・・
やっぱり買ってきたか・・・と言うのが本音ですv-12
だってこの前新しい子買ってきたばっかじゃん!!ハタタテちゃんだってビビリまくりなのに~ご飯食べなくなっちゃったらどうすんだっv-356
ルリヤッコもかわいいし、コウタも喜んでるからいいけど、来月はおこづかい・・・・覚悟してね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


