プロフィール

デンライナー

Author:デンライナー
札幌市東区在住
海水魚飼育一年半の若輩者ですが
よろしくお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!!      ↓ポチッとお願いします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タンクデータ

水槽   GEXラピレスRV60                 フィルタ  エーハイムクラシック2213,OT-60                  濾材   サンゴ砂粗目                 プロスキ シークロン100                      照明   蛍光灯4灯            (カリビアンブルー×2、オーシャンクリア×1、パンタナルレッド×1)          底床   サンゴ砂パウダー4.0kg ,ライブロック4.3kg                     クーラー GEXファンのみ                       水流   RIO200  

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
しばらくは平穏な日々が続いていますが、今朝も水槽を眺めてみると
ハタタテに~、カクレに~、トールボッツと~・・・・・

いないっ!!??

って言うか3日ぐらい前からスクーターブレニーが見当たらないんです (´・ω・)
なかなか餌食べてなかったみたいで、お腹空いて動きが鈍くなっていたみたいなんですけど

一日一回は必ず見えていたのに完全に姿が見えないんです。
うちの水槽はスカベンジャー的な役割の子達も居るので分解されちゃったのかなぁ?
地味だけど凄く可愛かったので死んじゃったんなら悲しいなぁ (´;ω;`)

↓再UPだけど元気だった頃のブレニー(砂に潜ってます)
20080621211610.jpg

↓スクーター出てきてくれー!って思ったらポチッとお願いします。。


コメント

No title

息子ネタはこちらへ↓
ttp://blog.goo.ne.jp/kero730_2005
(最近はあまり更新していないみたいですが)

No title

ロイヤルグラマーと同じ感じだと思うけど・・・
俺も最初ブラックキャップほしかったけどなかなか
入荷しなくてロイヤルにしました。
たまには息子ネタキボン

No title

>もんきちさん
ブラックキャップバスレット
い~いですよね~。
結構性格キツイ?かんじですかね?
オレンジストライプも欲しかった・・・

No title

発寒にブラックキャップバスレット入荷だって!!
これを逃すとしばらく入荷しないよ!!
って、奥さんにカード没収された?
女の子が出て来るまで我慢の子ですよ。v-206

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


